<< ジタバタichiko ちょっと言わして!! >>

おじょママ!F

b0057993_11272655.jpg
金曜日におじょママ!Fの収録見学に行ってきた。
(スタジオは撮影禁止だったので画像はビジターパス。しょうもなくてゴメン)
お正月スペシャルの会でゲストが豪華。ラッキー。
エドはるみさんと哀川翔さんでした。
エドさんはテレビで見るよりずっとキレイ。美人!
哀川翔・・・途中までグラサンしてて、思ったほどかっこよくないなぁ・・・ただのチャラ男・・・
なんて思ってたけど(アニキファンのみなさんゴメンなさい!)
やっぱ素顔はハンサム。お話も面白い。
ほんと、男性版不思議ちゃんや思います。奥さん大変やろな~

あっという間の楽しい2時間。
誘ってくれたYちゃんありがと~
元気なお子を産んでね~






そして昨日は久々に採用面接。
不況で求人も減る中、やっと行きたいと思える企業に出会え
そりゃもうかなりの気合で。一週間前から緊張してました。

結果は・・・
どうだろう。。。
昨日のは1次試験で筆記とグループ面接。
これに通れば次回もう一度2次面接。
面接で実際話を聞いて、ますます行きたくなったのだけど
多少しくじったところもあり、完璧とはいえない出来だったので
一次通ってるかどうか・・・

昨日試験が終わった直後は、ずーっと張ったままの緊張感がとけて、
あとは神のみぞ知る~って幸せな気持ちになってたんだけど
だんだん、結果が気になって気になってまたドキドキドキドキ落ち着かなくなってきた。
うううぅ~
神さまお願い~~
どうか通ってて~
ichikoをあの会社に入れて~
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-12-14 11:43 | days
<< ジタバタichiko ちょっと言わして!! >>