<< カンブリアとガイア おじょママ!F >>

ジタバタichiko

ううううぅぅぅ。。。
面接を受けた企業からはまだ連絡がないのである。。
普通、採用面接の合否連絡というものは
合格者には(別の企業に流れるのを防ぐため)早急に連絡が来るもの・・・
とichikoは思うので、
・・・って、ちゅーことは、もうアカンかったっちゅうことやん(泣)
いやいやいやいや
ichikoの気合はハンパじゃなかったのだ。
絶対通ってるんだ。あの会社に入るのだーーーっ
と気を強く持ってみても
家に帰ると郵便で不採用通知が届いているのではないかとビクビクして毎日帰宅。






グループ面接。隣の席の美人なお姉さんに質問が集中してたよな、
とか
ichikoへらへらしすぎてマイナスやったんかなぁ
とか
なんだかんだ言ってやっぱり若い娘が良かったのだろうか
とか
やっぱり京都の男は(京都が本社の会社なのである)腹黒くて、
面接官のヒトも顔では笑っていてもichikoは落とされたのだろうか
とか
考えても仕方のないことばかりぶつぶつぶつぶつ
要は気になって気になってしゃあないのである。
こうしてブログにぶつけて、なんとか気を落ち着けようと・・・
ichikoの最もA型っぽい一面爆発である。

新卒の時から思い返しても、ここまで一生懸命な入社試験はなかったかもしれない。

とりあえずやれるだけはやったのだから
天命を待つ、しかないのだけれど
不合格やったら、泣いちゃうかなぁ。
今日学校の帰りにお初天神さんにもお願いしてきた。

別にichikoが悪かったわけではなく、
他の人のほうが、その会社にとってより良かったってだけで、
世の中何がハッピーでラッキーかわからんのだし
そこの会社に行かない方が、後々良かったと思えるのかもしれないし。

と、落ちたときの自分への慰めと言い訳もばっちりスタンバイ。

は~落ち着かない。
口内炎も痛いわぃ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-12-16 18:45 | days
<< カンブリアとガイア おじょママ!F >>