<< ウォーリーとナノイー ラースとその彼女 >>

湯たんぽ愛用中

みなさま明けましておめでとうございます。
とりたてて予定もなく、いまひとつ年末年始を感じずに
過ごしております2009年1月のichikoでございます。
まぁ、その前からずーっと長い休みを過ごしとるので
「年末年始のお休み」感がないからなんですかね?
年越しの瞬間は我が家の風呂、湯船の中で過ごさせていただきました。
確か2年連続ですな。
こんなichikoをひとつまぁ今年もよろしゅうおたのもうします。

さてさて。
年末気分もお正月気分もないまま
今日のバーゲンも鼻息あらく参加したものの
戦利品はパンダのTシャツ1枚(泣)(汗)
一部がWWFの募金になるやつです・・・って
それが定価の40%OFFってことは募金も40%OFFなのか?
今気付いた。ちょっとショック。パンダごめん。

そしてそして
目下愛用中なのがこちら
b0057993_0132092.jpg

去年の年末に簿記検定合格祝いにFさんにいただいたゆたんぽちゃん。
使うまで、実はまゆつばだったのですが、これがあったか~いぃ♪
今も抱きしめながらパソコン打っとります。
で、寝るときはもちろんおふとんの中に。まぁ朝方には100%蹴っ飛ばしてますけどね。

お湯を入れたり捨てたり
(朝残ってる湯は顔洗うのに使うとちょうどいい温度です。量足りへんけど)
ちいと面倒ですが、地球にいいこと、してる気分になります。
エコ元年、ですな。
いつまで続くか、が重要やね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-01-03 00:22 | days
<< ウォーリーとナノイー ラースとその彼女 >>