<< 大阪ハムレット 歳とったなぁと思うとき >>

昭和レトロ

きっちゃなくってオハズカシイのですが、我が部屋のゴミ箱です。
b0057993_20193479.jpg

昭和のおうちのゴミ箱は、こういう長細い缶タイプの多かったですよね!
柄がガッチャマンだったり、少女マンガ風だったり

今のおうちに越してきたのは10年ほど前
新築の一軒家に家族ごと引っ越して
フローリングの新しいお部屋になって
嬉しくて、カーテンやベット、チェスト・クッション・ベットカバー
少しずつ好みのものを揃えていったのだけど
どうもコイツだけは後回し
前のお部屋から通算するとおそらく30年モノかしら・・・
(姉から譲り受けた)
ここまでくると、逆におシャレ!・・・なわけないか。
でもなかなかええ味出してるかも・・・






社会復帰です。
就職先が決まって働くことになりました。再びOLです。
平日の昼間、人の少ない街を歩けなくなるのか~と思うとちょっと名残惜しい気もしますが
半年ちょっとの無職生活
ひとり旅したり、学校に行ったリ、簿記検定を受けたり
じゅうぶん満喫しました。
ありがとうございます。

明日からがまたスタートだなぁ
初出勤、実は3日前から緊張してます。
なにしろ朝が早いんだよぅ。
今まで勤めてた時もフレックスで10時前にしか出社したことなかった
低血圧・夜型・自堕落のこのワタクシ
朝起きれるかが一番心配。
ともあれ最初は人間関係形成よね。
しばらくはおとなしくしとかんとね?!
働くぞう。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-01-15 20:34 | days
<< 大阪ハムレット 歳とったなぁと思うとき >>