人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンマ・ミーア! 大阪ハムレット >>

さんぽみち

さんぽみち_b0057993_17294399.jpg

雪の散らつく寒い寒い日曜日
リフレッシュに近くの緑地公園を散歩

さんぽみち_b0057993_1730195.jpg

さんぽみち_b0057993_17301553.jpg

さんぽみち_b0057993_17303051.jpg

春や秋の行楽シーズンには花見やバーベキューで人がごった返すこの公園も
今は人影まばら
ジョギングのおじさんや、ウォーキングの奥さま方と時折すれ違うのみ

キーンと張った冷たい空気の公園もなかなかいいもんです。





「遅刻せず1週間会社に行く」という第一関門を突破
正直、がっかりすることや、やってられるか!と思うこともあり
この会社でよかったんだろうかと悩みつつ
「で、でも前向きに頑張ろう!!」と思うことの繰り返し
20代の私ならスグに辞めてしまってたかもしれない。
けれど大人になったのか諦めがついたのか
思ってたのと違ったからってスグに辞めるのもなんだか違うように思えて。
きっと最初は誰でもこんなもんよね?
なにより、今までこんな私を応援してくれて
就職してからもメールやコメントをくれる、たくさんの人たちの気持ちに負けられない!
そんなたくさんの人たちに出会えて
いろんな気持ちに気づけるようになったのも20代の私とは違うのかもしれません。
両親をはじめ、私のまわりのたくさんの優しい人たちに感謝しています。

明日からまた1週間頑張らなくっちゃ。
今度の目標はそうやな・・・「社員の人の名前と仕事を全力で覚える!」
とりあえず毎朝6時に起きるためには、今まで大好きだった深夜放送が見られません・・・(泣)
(関西の深夜テレビは数少ない東京に誇れるもののひとつだと思う)
ので、DVDレコーダー購入狙ってます。
友人には「そこまでして見んでよろしい」と一喝されましたが。
by ichiko1515jp | 2009-01-25 17:54 | days
<< マンマ・ミーア! 大阪ハムレット >>