<< 花のくちづけ さんぽみち >>

マンマ・ミーア!

b0057993_19273324.jpg
映画の日の今日、観てまいりました~!
劇団四季のミュージカルを一度観たことがあり
きっと映画になれば、
ABBAの歌詞も英語のままだろうし
ギリシアの海や小さな街の映像が美しくて、ステキに違いない!
と、期待を込めて鑑賞。

思った以上にミュージカル映画でした。
(きなこはん、ちょっと無理かもよ)
舞台もそうですが、楽しく明るいお話なので
終始ハイテンション
降り注ぐ地中海の陽射しはキラキラだし、
ABBAもマンマ・ミーア!のお話も好きな私には楽しかったのですが
何の気なく鑑賞しに来た日本人の方はついてこれるだろうか、といらん心配してしまいました。

ソフィ役の女の子がめっちゃくちゃカワイイ!!
う~ん。。。やっぱり若いっていいなぁ。なんて素直に思ってしまいました。
モチロン、ドナ役のメリル・ストリープも素敵でしたよ!

ロンドンミュージカルオリジナルのサントラ持ってます。
車の中でもお部屋の中でも
必ず、歌ってしまう一枚!
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-02-01 19:36 | 本と映画
<< 花のくちづけ さんぽみち >>