<< 歩いても 歩いても   @DVD マンマ・ミーア! >>

花のくちづけ

新しい職場に勤めはじめて3週間
失敗ばかりだし、なかなか慣れないナァ。。。
勤め始めてからというもの
ヘルペスは出来るし、風邪は引くし、今も頭痛に悩まされ頭痛薬片手に悪戦苦闘しとります。
20代の私だったらとっとと辞めてるだろうなぁ。。。
たぶん、合ってないんだとはわかってるんだけど
投げ出すのもなんか悔しくて。
なんとか日々前向きにがんばっとる次第です。
前職が自由すぎたわな(汗)

さて
そんな気持ちをちょっとでもアゲようと
今日も帰りにちょいと寄り道
今月で辞めちゃうOさん(24歳♀)の
(ichikoはこの人の後任で入社したのだ。現在引継ぎでお世話になっとります)
退職の贈り物に、アナスイのネイルを。
アナスイなんて若いコのプレゼントでもなきゃまぁ~行かない売り場だけど
結構可愛いかったので、自分用にも1本買っちゃいました。
今春の限定だってよ。
b0057993_2102592.jpg

なんとなく袋入りキャンディのロングセラー「花のくちづけ」思い出しちゃうよねぇ。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-02-09 21:15 | days
<< 歩いても 歩いても   @DVD マンマ・ミーア! >>