人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モジャ男 NO1 何かと >>

春よ来い!

昨日の雨の残る休日となりました。
ホワイトデーの今日、みなさまいかがお過ごしでしょか。

さてさて
本日ichikoは新しく買ったパンツのお直し上がりを取りに&お取り置きのニットを買いに行ってまいりました。
相変わらす職場では半人前の見習い修行中ですが
やっとお給料のいただける身分になりましたので
大好きなお洋服をば。

使い勝手の良さそうな細身のカーゴと
ピンクの利いたアーガイルのコットンニット。
春よ来い!_b0057993_2074647.jpg

白のコンバースと合わせて、Gジャンか白パイピングの紺ジャケでも羽織れば
暖かい日に早速着ていけそうです。るるん。

今期はマドラスチェックが気になってます。
このサンダルも今日見かけて、欲しくなってしまったのだけど
このサンダルを履く季節の頃に
自分の中でマドラスチェック熱が続いているか自信がなかったので
とりあえず保留。
買っても実際履くかどうか、あやしいもんな~
春よ来い!_b0057993_2063958.jpg

最近はみなさん感度が高く、先買いなので
可愛いものは早めに買っとかないと、すぐなくなっちゃうんだよな~

このサンダルの他にも、今日見かけた
粗めのギンガムチェックのスカートや、ヒッコリーのパンツetc・・・
欲しいものは数限りないですな。
あ、つか、まぁ、購入の前には似合う似合わない問題もあるわな・・・

ちゅーことで、
記事とは全然関係ないですが
明日は後輩の結婚式二次会でウクレレ披露!!
楽しんで弾いてきま~っす!!
by ichiko1515jp | 2009-03-14 20:18 | 健脚 買い物日記
<< モジャ男 NO1 何かと >>