<< めでタイ 春よ来い! >>

モジャ男 NO1

サッカーJリーグ開幕いたしました!!
地元大阪勢、ガンバもセレッソも開幕戦から2連勝。
キング・カズも最年長ゴール記録ぬりかえたりしとります。

愛しの巻クン、ラブリー内田くん、そして川崎・中村憲剛。
贔屓の選手はたくさんいますが
b0057993_22583826.jpgここへ来て今ichikoは中澤選手に注目。
そうです。ボンバー中澤です。
ロン毛で、しかももじゃもじゃなのに、かっこいい。
そんな日本人は彼くらいじゃないでしょうか。
プレイの面でも、日本代表の守りの要でもあり精神面でもつよ~い柱。
同じディフェンスでも、闘莉王と中澤、
モチロン闘莉王の闘志あふれるプレイも好きですが
でもでもでもでもやっぱり中澤さんでしょう。
ってさん付けしてるけど、ichikoよりよっぽど年下なんすけどね・・・

代表に選ばれる選手なんて
中学・高校時代から注目されて、鳴り物入りでプロ入りしている選手が多い中
彼は学生時代全くの無名、プロの世界も練習生から始まって、代表にまで登りつめたそう。
ichikoまたこういうのに弱いんだよな~

火曜日のプロフェッショナルは中澤選手の特集だそうですよ!!
観なくては~~~!!
(NHKの回し者ではないよ)
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-03-15 23:00 | TVネタ
<< めでタイ 春よ来い! >>