<< レッドクリフ Part 2 10万円あったら >>

貧乏連鎖

ゼニのネタが続いて、なんだか節操ないようでオハズカシイのですが

ここ半年くらい慢性的に金欠なような気がする。
やっと薄給ながらも毎月お給料をもらえる身分となり
気が緩んでなんやらかんやらカードでお買い物してたら
今春は結婚式が2回続き。
あらーっと思っていたら
住民税4期分の督促状が。(払うのすっかり忘れてた)
ひゃーっと叫んでると
それに追い討ちをかけるがのごとく、自動車保険更新のお知らせ。
あがががが。
この私が、「お金がないから」という理由で遊ぶ約束を断ったのは、10年ぶりくらいですよ。
たいていいつも貧乏ですが
経験はプライスレス!というご都合主義の持論で
たいてい誘われたら都合のつく限り断らないこの私が
先月末の福岡ツアー泣く泣く諦めました。

して。本日。

昼からのんびりデジカメ持って花見に出かけ、
デジカメ、落として壊れました・・・
電源入れてもウンともスンとも言いまへん。
ううう~
思い返せばあんなヤバそうなおっさんにカメラのシャッター押すの頼んだのがマチガイでした。
後悔しても時すでに遅し。
壊れちまったもんはしょうがない。
はぁぁぁぁぁ~
修理になんぼかかるやろぉ。。。
定額給付金も焼け石に水じゃぁ~

というわけで、浅井慎平もビックリの絶好の桜写真(?)がブログにアップできません。
ざんねんだぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-04-06 01:21 | days
<< レッドクリフ Part 2 10万円あったら >>