<< ロッテ チューイングキャンディー レッドクリフ Part 2 >>

おひとりさまアウトレット

今年の春はお天気のいい週末が多いように思います。桜も長く楽しめましたよね。
この週末も春をぶっとばして夏のような気候で
ほーーーんと絵に描いたようないいお天気。

ここんとこしばらくおでかけモードでお疲れ気味でございましたので
久々に予定のないこの週末
加えて土曜はいとこの結婚式で朝から両親もお出かけ
(いくつになっても「親が留守」ってのはなんとも魅力的なのよねぇ)
極上の開放感で、たまりにたまったおうちの用事をこなしておりましたですよ。
我が愛車も久方ぶりの洗車。
てっぺんの部分など
「あらっ アナタこんなに色白だったのねん・・・」と見間違うほどの汚れっぷりでございました。
洗車ってやるまではかなりおっくうなんだけど
やると気持ちいいのよねん。
心なしか、車も気持ちよがってる気がして
「おお~ 綺麗になってくなぁ~ 気持ちいいか~気持ちいいか~」
とクリーム色の軽自動車相手に半ばムツゴロウ状態な車庫でのichiko。

そして翌日曜日も朝から綺麗に晴れ渡りまして
せっかく綺麗に洗車したのですから、つい乗りたくなるのが人情と言うもの。
それも久々に結構な距離を走りたいぞ
ということで、夕方ごろからのそのそと
おひとりさまドライブ
地道を小1時間ほど軽快に走りまして
りんくうアウトレットを冷やかしてきました。
休日の日中は家族連れやらカップルやらで、いつ行ってもエライ騒ぎなのですが
さすがに日曜のこの時間ではいいあんばいのすき具合
おひとりさまでもダイジョーブ
最近気になってきたボディラインの為に
ワコールのヒップウォーカーをゲット(駐車場代浮いたぜ~)
その後かる~くウインドウショッピングのあと
コレコレ!ここへ来た時のお楽しみ
b0057993_21191231.jpg

ゴディバ ショコリキサー!!
画像を見るとうへ~っ甘そう~とお思いになるやもしれませんが
のんのん。激ウマっすよ。チョコレート好きには迷わずオススメ~
ブログにのっける為に調べてみたら
りんくう以外に、大阪市内で飲めるとこがいくつかあるんですね。
ichikoがここで紹介するまでもなく、食したことのある方も多いのかもしれません。

と、コレが紹介したいが為の前置きの長~い記事になっちゃいました。すまそ。
最後までお付き合いくださったアナタ。ありがとう。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-04-19 20:59 | days
<< ロッテ チューイングキャンディー レッドクリフ Part 2 >>