<< GW最終日です。 頭脳明晰? >>

昇給月

なんか最近ゼニネタ多いなぁ・・・

この4月。今お勤めている会社の昇給月でした。
が、ichikoは昇給しませんでした。
まぁ、まだ勤め始めて3ヶ月。仕事も覚えきれず、まだまだミスだらけの状態だから
当然っちゃ当然。しょうがない。
嫌な事はとっとと忘れて自分らしく毎日を一生懸命過ごそう!
と、思いつつ、なんかの拍子でふと思い出してブルーになっちゃう。
こういうときって他の人(昇給した他のヒトたち)とついつい比べちゃうんだよな。
自分は自分。
不況下でお仕事があるだけでも感謝しないといけないんだけどな。

次の昇給は来年の4月
また1年がんばらんといけません。
景気の状況によっては頑張っても昇給しないかもしれないし、下がるコトだってないわけじゃない。
世の中甘くないわよな~
これから1年なんて、長く感じるけどすぐなのかなぁ。
1年後私はどうなってるんやろう。変わりなくOLやってるんかなぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-04-25 20:27 | days
<< GW最終日です。 頭脳明晰? >>