<< 脳みそつるつる 昇給月 >>

GW最終日です。

みなさまいかがお過ごしでしたか?
今年のGWはお天気のいい日も多かったので、存分に満喫された方も多かったのでは。

ichikoはかなりのんびりとくつろいで過ごさせていただきました。
ちょこちょこおでかけもしましたが、近場ばかりで、よくよく考えるとこのGW大阪府から出てないなぁ、と。
それでものんびり満喫して充実したお休みでしたよ。
ROOKIES再放送がっつり見ちゃって、今さらながらハマってしまいました。
市原くんカッコイイなぁ~
この勢いで映画も観ちゃうかも。ハイ。TBSの思うツボです。








その楽しいGWも最終日の今日は
近頃すっかり味をしめてしまっているおひとりさまアウトレットにまたもや行ってまいりました。
混雑を避けて開店一番に到着、混み始める昼過ぎには早々に退散。
早起きは三文の得とはよく言ったモンで
道も駐車場もス~イスイ。いつもより短い時間で到着
連休最終日で明日から仕事、しかもお天気は雨、ということもあってか
モールも比較的すいてて見やすかったです
開店直後なんて、ほとんど人いなかったモンね。
アウトレットであんなに綺麗に洋服がたたまれてるの初めて見たよ。

で、戦利品がコレ
b0057993_2153775.jpg

プロパーのショップで見てて、欲しかったのがすでにアウトレットに流れてました。
今期モノ。
あんまりスカート履かないし
チェックのミニなんてむずかしーかなぁ・・・
今期モノがすでに流れてるってこたー
コレ、プロパーで人気ないってことじゃねーの・・・?
などと買うの迷ったんですが
結局買っちゃった。
だってアウトレット価格からさらに10%オフなんてキャンペーンやってるんだもん。

しかしここ最近アウトレットに通っている真の理由はコレなのだ!!
b0057993_21104281.jpg

ワコールさんの機能ガードルさんです。これを買いに行ってるのだ。
やっぱり体型気になってきたのだよ。
おなかとかおしりとか。
最新のシリーズではないけど、ヒップウォーカーやおなかウォーカーがここだとお安く買えます。
効果はあるかわからないけど、これからの季節、パンストが苦手なichikoは
会社で制服のスカートの下に何か一枚履きたくて
コレなら一石二鳥ぢゃないの!ほっほっほ。

帰りの道も混むことなく、ゴディバのショコリキサー飲みながら、ゴキゲンで帰ってまいりました。
強いて後悔と言えば
もう一枚会社用のおとなカットソー買っとけば良かったなぁ~

さてまた明日から
経理見習いの日々がはじまります。
がんばるぞー
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-05-06 21:18 | 健脚 買い物日記
<< 脳みそつるつる 昇給月 >>