<< バテてます 山田くん >>

月曜雑感

<歯医者>
現在治療3本目が完了。
それでもまだ右半分。左半分はまだ。いったい何本あるんだ私のむし歯。
このさい徹底的に治してもらおうと腹を決めた。
・・・のはいいが、帰りに歯医者に自転車忘れる。
乗っていったのすっかり忘れて歩いて帰ってきちゃったのよね。
脳みそのつるつる加減は日々悪化してゆくばかり?

<ROOKIES>
映画公開前のこれでもかーの番宣番宣。。。ちょっとやりすぎだよねぇ?
それでも、はりきって前売り買って、日曜日に劇場へ行ったらば、満席満席・・・
なんと昼の時点で次に観れる回は21:35~
ひゃ~人気なめてました。
まゆまゆ、状況は結構厳しいぞ。
今回は一緒に観にいけないけど、また次回違う映画行こう。
そのくどすぎる番宣の中で
情熱大陸の市原くんに釘付け。
あーんな長いまつげで、可愛い顔して
熱いヤンキーじゃないか。
でもまたそこが可愛い~
彼女は中学の同級生ってホントですかい?!

<しごと>
何事もないようで、日々は流れていくもので
もちろん会社のお金の流れは、ボーっとしてても、日々動いていくのね。
経理の仕事は次から次へ
ゴト日ごとに波が来ます。
ichikoの場合、月末がビックウェーブなので、月初は比較的楽。
にしても、ファイリングされてない伝票が、閉じても閉じても減りまへん。
最近、隣の係長にペースを合わせていると、仕事がはかどらないことに気がつきました。
ついついムダ口叩いちゃうのよね。

そんなこんなで
ichikoは今日も平和です。
みんなはどぅ?
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-06-01 23:01 | days
<< バテてます 山田くん >>