<< 秋深き @DVD 月曜雑感 >>

バテてます

月末の忙しさから解放されたかと思いきや
日々仕事におわれてます。
毎日夜遅くまで残業、とまではいかないけど
会社にいる間、ずっと気忙しい。
次々と隣の係長から仕事をふられ
よくわかってもいない業務と必死に格闘してます。
加えてイレギュラーに他部署のアシストや時に愛想。
手のあいたときにやっておかないといけない元帳やら伝票の整理、ファイリング。

よっぽど私の物覚えが悪いのか係長の教え方が悪いのか
はたまた会社のシステムがまどろっこしいのか
テキパキこなせないことや、いちいち確認しないといけないことがとってもストレス。
ホットコーヒーとチョコレートのカフェインでだましだまし笑顔作ってます。

そんなわけで帰る頃にはもうグッタリ。
拘束時間も以前の会社より長いしね。
レディースディに劇場に行く気力もなく
ご褒美スイーツと家に帰ってお笑いDVD観るのが目下のところ一番の楽しみ

早く仕事の本質と今の会社での的確な判断基準を身につけて
さっさと仕事やっつけてやるぞ。
昔からの変なやり方の無駄を訴えてやるぞ。
係長のセクハラ訴えてやるぞ。
疲れてはいるけど、ひそかに負けず嫌いの魂がめらめら燃えております。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-06-05 22:25 | days
<< 秋深き @DVD 月曜雑感 >>