<< girl's night ROOKIES -卒業- >>

時計を

探してます。腕時計です。
安いやつでいいんです。
夏向きの、ポップな感じで、
がんがん当てても平気なやつ。

会社の制服が夏服になりまして、半袖になりました。
仕事してると、腕時計がかちゃかちゃ机やキーボードに当たって、傷がつくのが気になるし
なんせ、冷房がいつ入るかわからん暑めのオフィスなもんで
バンド部分に汗をかいてしまうのですよ。

イロイロお店に見に行ってるのですが
制服にも似合って、
普段のカジュアルにもダサくない感じ・・・加えて35歳女子としても堪えうるモノ
ということで選別眼が厳しくなる一方。
こちとら、最新トレンドは90年代あたりで止まってますんで
キッチュな腕時計と言うとスウォッチくらいしか思いつかんのです。
やっぱ10年選手のタウカンを、修理に出してまた使うかな。

どなたかイカした腕時計ご存じないですかー???


そういえば昔
腕時計に対する気持ちは恋人や配偶者に対するそれとよく似ている・・・というのを聞いて
妙に納得したなぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-06-23 23:59 | days
<< girl's night ROOKIES -卒業- >>