<< ベルトを girl's night >>

ねだめ

今日は久々に予定のない休日
いや~寝た。
9時過ぎに目覚めて、朝ごはん食べて
このところずっと出番なしで駐車場にじっとしていた車を発動させて
近所のモールへ
昼までに用事済まして
家に帰ってテレビでサッカー観戦・・・
してたら眠ってしまってました。ぐっすりと。

今の会社は朝が早いので
ウィークデーの起床は6時半
とすると、少し夜更かしすると睡眠時間が4~5時間になってしまうのよね。
そのことに気付いた時には、アカン。もうちょっと寝なヤバイ。と思い
毎日なるべく夜早く寝るように努めたのです。遅くても12時には寝るように。
そうすると、確かに、体はラクなんだけど
正直思ったほど調子はよくないのだ。
2日にいっぺんくらいは、深夜テレビ観て、へろへろになって起きて会社行ってる方が
行くまでは大変だけど、行ってからは仕事もはかどったりして。
不思議なことにこれがichikoのペースってことなんかな。
やりたいこと我慢して次の日に備えるより、
やりたいときにやりたいことやる方が調子がいいみたい。
以来あんまり無理して健康的な生活に努めておりません。

てなことで今日のような日は
日頃の睡眠不足を補うかのように寝だめ。
これはこれで充実した一日だったけど
おかげさまで家の用事もいっさいせず。
これでいいのか・・・?
ほんとにダメな大人です。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-06-28 21:53 | days
<< ベルトを girl's night >>