<< かぶった!! 上半期 >>

そして時計を

買いました。




TIMEX KIDS こども用なのね。
b0057993_0131387.jpg

秒針が軌跡を描くヘリコプターのアニメーションです。

今日からロフトがカードで10%オフ、時計・アクセサリーはさらに15%オフってことで
こりゃー行くしかないっしょ。
早速買いに行きました。
行くまでは、ロングセラーヒット中のZUKKAの革の時計にしようと思ってたの。
控えめで制服にも、どんな服にも合いそうだし。↓
b0057993_016818.jpg

けれど、せっかくだから
他にも見て、もうちょっとゴツい、パンダみたいなダイバーズウォッチとか
b0057993_029495.jpg

もつけてみたりしていたら
先ほどのTIMEXが欲しくなりました。
おもちゃみたいだけど、一応3気圧防水だし、ベルト部分も取り外してじゃぶじゃぶ洗えます。
金属ベルトで、手首に汗かくのがイヤだったってのも、新しく時計が欲しかった一因。
夏の会社用として惜しみないお値段。
小さい文字盤も、つけてみるとさほど違和感なく。逆にご愛嬌。

さて
お子ちゃまな夏の時計を手に入れてご満悦のichiko。恋愛観は一体どうなってんでしょ。
・・・無理やり関連づけることもないか。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-07-02 00:30 | 健脚 買い物日記
<< かぶった!! 上半期 >>