<< オアシスだと思ったのに そして時計を >>

かぶった!!

仕事帰りにTUTAYAに寄って、CDを借りる。
最近はデジタル配信が増えて、レンタルCDも流行らないんじゃないかしら。
などと思いつつ
ROOKIESつながりで、greeenのアルバムを借りる。
ROOKIESと言えば、
♪明日、今日よりも好きになれる~♪
の「キセキ」でしょ。
きっと最新アルバムだから
ちょっと前のシングル曲は入ってないだろうな~と思い、別に「キセキ」のマキシシングルもレンタル
んが
きゃい~ん
アルバムに「キセキ」もちゃんとはいっとる!!ボーナストラックやって!!!
かぶってもうたやん。
シングル借りんでよかったやん。
ばふ~ん。。。。

まぁロクに確かめなかった私が悪いんだけど、まぁ、しゃあないしゃあない・・・

最近ほんっとこんな感じの天然ボケ多発
こないだも、仕事終わりの更衣室で
8×4(花王の有名なアノ制汗剤ね)と間違えて、靴の消臭スプレーを地肌に噴射
吹きつけながら、なんかちゃう・・・と思ったらうぎゃ~オドイーターやん!!
帰りの電車でオドイーター臭い自分がもうイヤでイヤで・・・

やばいなぁ
このままじゃ、ほんとあんぼんたんなオバハンもいいところ。
むぅ~・・・。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-07-04 00:23 | days
<< オアシスだと思ったのに そして時計を >>