<< 褒められサロン 初 神戸空港 >>

ぎっくり首

遡ること3日
土曜の朝、遅く目覚めて
チョーシこいて、気分転換にと、駅前の喫茶店まで外朝食を食べに行った。
(まるで行動が独身サラリーマンだな)
そこで軽くパンとコーヒー
食べ終わってから少しの間本を読み・・・ほどよきところで店を出る。

そしてなぜか家に帰ると
むむむむ。なんだ。首の筋がおかしい。
振り向くと激痛が走る。
以前冬場に肩凝りがひどくなった時もこんな感じだったが、
しばらくすると、ますますひどくなって
ちょっと姿勢を変えただけで、すべて首に響く。

土曜日をピークに痛みはマシになってきているものの
昨日念のため病院へ行った
レントゲン撮って、ちろっと骨が出てると言われました
猫背で姿勢が悪いため、なりやすい、とも。
なるべく姿勢を正して
とりあえず安静にして、薬を飲んで様子をみましょう、と。
なんだー?

おなかもずっとくだしているし
夏の疲れが出たかな。

みなさんもお気をつけくださいまし。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-09-01 22:35 | days
<< 褒められサロン 初 神戸空港 >>