<< あくまでカジュアル ぎっくり首 >>

褒められサロン

いつもお邪魔しているとよのかさんのところで発見した褒められサロン
早速訪れてみました。

ちょっと凹んだときになどはなかなか癒してくれるサロンかもしれません。

これをみたのが、ネットカフェだったので、ちょっとこっぱずかしくて
思わず廻りが気になっちゃっいました。
でも褒められるってやっぱ、いい気分。
いや~実際にこんなこと言われるichikoちゃんならさぞ幸せに違いありません。
現実のichikoちゃんはまだまだ徳も魅力も足らんです。
本当に言われるようにガンバローっと。








ichikoが褒められてうれしいのだから
きっと相手も褒められたら嬉しいはず。
できるだけいろんなこと褒めていこう。
手始めにこのPCちゃん。
ブログからネットオークションから旅の調べ物まで
いつもichikoの相棒になってくれて助かるよ。
いよっ何でもわかる魔法の箱、パソコンさまっ!

・・・ってichikoの褒め方、うさんくさい?

いつもブログを訪れてくださるみなさま、コメントくださるみなさま。
そのひと言にichikoはしびれています。ありがとございます。感謝です。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-09-05 02:05 | days
<< あくまでカジュアル ぎっくり首 >>