<< 生きててよかった 褒められサロン >>

あくまでカジュアル

今日はお買い物自慢でございます。
ちょっとでも気分アゲようと、お金使いまくっちゃってるなぁ。。。
こちら最近の戦利品。
ワンピースに合わせたゴムベルトは
店員さんの魔法のひと言でコロッと大人買い。
b0057993_22471942.jpg


なかでも本日のひとめぼれがコチラ(引越しのサカイのダンボールが見切れてる~!)
b0057993_22481110.jpg
命名ラビオリちゃん。
特殊なゴムのような素材のペタンコ靴。
このキッチュな感じとグレーのベロア。そしてラク~。
今の時期はショートソックスやレギンス
もっと寒くなったら黒タイツなど合わせて重宝しそう。
ジーンズにも合いそうです。





お洋服、好きに買えても
所詮家に帰ったら独りなんだよなぁ。。。
さみしぃ(泣)
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-09-05 22:53 | 健脚 買い物日記
<< 生きててよかった 褒められサロン >>