人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5連休 あくまでカジュアル >>

生きててよかった

今月のFM802邦楽ヘビーローテーション
朝聞いてしまうと、一日中頭の中廻ってます。



確か彼らのステージを何年か前の夏フェスで観た
ポップでなく
おしゃれでもなく
もちろんエロかっこよくもなく
ともすれば時代遅れとでも言われそうな
不器用なまでにストレートでがむしゃらな熱いステージ
そのときも死ぬまで夏フェスでライブやってやるって叫んでたな。

この曲も歌詞の意味とかまではよくわかってないんだけど
とにかく耳に残るし
35歳のオバサンでさえ、聴いていて、
なんだかそわそわしてしまう。
疾走感?っていうのかな。

今年の夏は一回もライブ行かなかったな
会社休んででも夏フェスいっときゃよかったかな。

しかしYoutubeって、ほんとなんでもあるんだねー
by ichiko1515jp | 2009-09-14 22:19 | days
<< 5連休 あくまでカジュアル >>