<< そしてSWが・・・ 生きててよかった >>

5連休

SW真っ只中
敬老の日の今日は両親を連れてりんくうアウトレットへ行ってまいりました。
Around70の両親に若者向けのアウトレットモールはちょっと厳しかったかなぁ。

うちのお父ちゃんは免許を持っておりません
助手席で「今のとこ右や」と過ぎ去ってからおっしゃいます。
これがなかなかにイラッとする。
いとうあさこの「浅倉南38歳。なんだか最近、イライラする!」を
身を持って感じる今日この頃

お天気も極上で
5連休も折り返し地点
みなさま、存分に楽しんでますか~?



両親には言わなかったけれど
りんくうの駐車場ではキーロックを忘れて車開けっ放し。
帰りに寄ったユニクロで買ったパンツ
いったん家に帰ってから、すそ直し上がりを取りに行ったときには
控えの伝票を忘れる。
本当に最近のichikoはイケてない。
なんとか気持ち上げようと
好きな洋服を見まくって、これまた買物依存症?

いつもひとりで不機嫌で
ひょっとしたら誰も寄せ付けない負のオーラが出てるかもしれない。
そんな自分や、そんな自分が作り出してる環境が大キライ。

昔、結婚した友達が
お姑さんのことで苦労してて
「結婚してから私、笑ってない」って言った言葉に衝撃を受けたことを思い出した。
というのも、一昨日美容院で鏡に映った自分の笑顔がどこかぎこちなくて。
私、最近ちゃんと笑えてる?

悩むことも落ち込むことも、すべて自分が選択している行動である。
自分が変えることが出来るのは自分の行動だけである。
というのは
最近友達に勧めてもらって読んだ「グラッサー博士の選択理論」
すべての不幸は不満足な人間関係によってもたらされる、とも。
納得。

ワタシ、ガンバレ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-09-21 18:46 | days
<< そしてSWが・・・ 生きててよかった >>