<< 絶滅危惧種 月曜日 >>

世間はスピードが速いね


今日あべのを通りかかると、すでにクリスマスの装飾の準備が。
b0057993_22304370.jpg

早いね。
ハロウィン終わったら街はいっせいにクリスマスやもんね。
あっという間にまた
クリスマスの季節がやってくるね。






家呑み。
お風呂上りに冷蔵庫のビールを拝借しております。現実逃避です。
おつまみをイロイロと選ぶのが楽しくて
今日はわざわざスーパーをはじごしてまで買って来ました。
魚肉ソーセージと柿ピー。
なんだかんだ言って、柿ピーが一番美味しい気がするのは私が大人になったせいかしら。
(小さい時はあの辛いやつが食べられんかった。ピーナツだけ食べとった)
しかしちょっとおなかまわりがやばくなってきたなー(汗)
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-10-06 22:35 | days
<< 絶滅危惧種 月曜日 >>