<< 愛とは 世間はスピードが速いね >>

絶滅危惧種

残業に疲れたとき、人間関係に凹んだ時、恋にくじけたとき・・・
女子には強い味方があるのだ。
そうそれは甘いモノ!!

チョコレート好きな私はきっとカフェイン中毒。チョコレートのアイスも大好きです。
ジャイアントコーンもピノも旨ミルクも好きですが
疲れたときにはこってり濃厚でいて、しかもくどくない
そしてちょっぴりフンパツしてコンビニで買う
ハーゲンダッツのショコラクラシック
b0057993_20573169.jpg

ところがみなさん事件なのですよ。
この子がどんどん店頭から姿を消しているのです。
もうすでにどこのコンビニにも売ってない。
近所のイズミヤで見つけた際にまとめ買い。
廃盤になっちゃったのかしらねぇ。店頭在庫消化のみなんやろねぇ。
どうしてもこの味が食べたい時に
クッキー&クリームとかアーモンドプラリネとか、確かに茶色いけれどもニュアンスが全く違うのだ。
求む。復活。
それとも新しいチョコアイスが登場するのかしらん。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-10-07 21:05 | days
<< 愛とは 世間はスピードが速いね >>