<< 製作中 愛とは >>

鹿と極彩色と焼き鳥と

この秋のお休みはほんとお天気のいい日が多い!
みなさま連休エンジョイ(←死語?)してますか~

連休初日は古の都 奈良へおデート。
お相手は年下の可愛い女の子Rちゃんです。
はじめてまともにご一緒するとあって、ドキドキだわぁ~っと思ったのもつかの間。。。
Rちゃん、しょっぱなから遅刻してごめんねぇ。
おばちゃんを許してねぇ。
想定外にUAの生歌を聴けて感動。その歌声に少し泣きそうになってしまいました。
奈良への行き帰りは、天気も良いことだし、いっちょ気持ちよくドライブといきましょか!
と、繰り出したものの、道がおぼろげで、実際にはそんな余裕はなかったのデシタ。
案の定帰りの高速は出口を通り過ぎてしまい
道に迷うわ時間はかかるわ
帰ってどっと疲れたとです。
う~何も考えず助手席に乗ってた頃に戻りたい・・・

そして今日は、大谷記念美術館は蜷川実花写真展。
最初の方のお花やなんかはキレイやわ~っと思ったけど
後半怒涛のように壁一面に貼られている芸能人のポートレイトは
ちょっとおなかいっぱいで、胃がもたれた感じ。
1枚1枚は確かに美しいけれど
つくりこまれたものなので、ichikoにはちょっとしんどかったです。
思ったよりたくさんの人が観に来てました。
年齢層若め。オシャレ系女子・カップル多し。

その後梅田の焼き鳥屋さんへ。
久々の外呑みで、ちょっと飲み過ぎちゃったかなぁ。
脈絡もなく、愚痴もマイナスな思考も、喋りたいこと喋って、Fさん、気分を悪くしてたらごめん。


残すお休みはあと1日。
みなさまよい休日を・・・
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-10-12 01:20 | days
<< 製作中 愛とは >>