<< はひー 搬入まであと2日 >>

沸点低下

ふ~
先日グループ展の搬入も無事終わり、
出品予定のアクセサリー(土日のみ)12点も、ディスプレイ含め本日なんとか完成。
販売するつもりですが、さて売れるのかしら・・・
売れ残ったら、自分で使っちゃおう。

蒼遊舎展開催中です。ぜひ見に来てね。ヨロシク。

さてさて
そんなこんなで、プライベートでもなにかとバタバタしていたのですが
忙しさというのはお金と一緒でひとところに集まる習性があるんかなぁ
職場でも、同じ部署の女の子が長期出張に出てしまい
その代理で、あわただしくクルクル廻っていた1週間。
最近、職場での沸点が低下してきました。
しょっちゅうイラッとするのよね。
やっぱり私気が強いんだなぁ。
なんだか、独身三十路でイライラしてるのってやだなーって思うんだけど
まぁ、それだけ今の職場に慣れてきたってことかしらね。
ホンマ、辛気臭いっちゅうねん。






あんまり暴露するのも上品ではないけれど
今の職場はオッサンも臭い。
加齢臭・・・というやつなのかなぁ。
確かに前の会社でも体臭の臭い人はいて、それは若い男の子でも臭い人はいたから
個人差・・・やとは思うねんけど

前にテレビで
自分に合う異性を見分けるコツは「ニオイ」であるというのを見た
ある程度、学術的にも検証されているらしく
本能的に自分に必要であるかないかは
「いいニオイ」という観点で判断できるのだとか。
そういえば、おじさんでも全然臭くない人もいるもんね。
やっぱり相性というのか、個人差、なんやろね。
逆に私のことを臭いと思う人もいるんだろうし。

沸点も低下してきたところだし
職場のデスクにルームフレグランスをさりげなく置こうかしら。と画策中。
にしても、これもやりすぎると廻りに迷惑やしね
あくまでさりげなく、淡い香りの目立たないやつ
そしてなるべくなら癒されるような香りの、ルームフレグランス探そうと思います。

あ、弊社社員の名誉の為に付け加えますが
おじさんみんな人柄はいい人ばかりです。ハイ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-10-24 00:24 | days
<< はひー 搬入まであと2日 >>