<< 並木道 テンションが合わない >>

決断の時はいつ?


先日の作品展のアクセサリーの売上金。
たいした額ではありませんが、いまだ大事に専用がまぐちに入っております。
はじめて、自分の作ったもので他人さまから戴いたお金。
(絵でないところが残念ですが)
何に使おうかしばし思案しましたが
前から欲しかったリボンモチーフの小さなピアスを本日購入。
シルバーにピンクゴールドのメッキで、安価なものですがとても気に入ってます。
あとの残りは、また次のアクセサリー製作の費用にしたいと思います。
ぽちらぽちら、創ってみたいデザインも浮かんでいて
またあてもなく頼まれもしてませんが、せっせと創ってみようかと。
また、どこかで発表できる機会があるといいな。

ちなみに本日のお買い物はあべのHoop。
今の会社に変わってから
活動拠点がついつい天王寺に。
クリスマスの電飾、もう灯ってました。
きっと好評なんだろうね。年々規模が大きくなっているような。
b0057993_22474271.jpg

綺麗やね~








最近すっかり髪がプリン状態
お金がないので自分で染めようとカラーリング剤を買いにも行ったんだけど
売場にて、オシャレ染めと白髪染め、しばし悩む。
最近よく白髪を見つけるようになったんだけど
これ、オシャレ染剤から白髪染剤にシフトするときって決断いるな~
ま~
シエロは紀香やし、ブローネ?は森高やし
ま、いっか?
でも郁恵ちゃんは、まだちょっとイヤやな~
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-10-29 22:56 | days
<< 並木道 テンションが合わない >>