人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休の日記 その1 よく間違う漢字 >>

寒い

すっかり寒くなりました。冬だねー。

昨日は部署内で課長と部長が衝突。怒鳴りあいのケンカとなり
あわやつかみ合いか・・・のヒートアップ。
幸い両者手は出さなかったけど・・・
カンベンしてくれぃ。。。
今の会社に入って1年たたないうちに、すでにもう3回目?
係長♀だったり、他部署の人だったり、3回とも同じ人ではないけれど。
だまってちまちま働いてるから、ものの言い方がみんなケンカ腰なんだよ。
はぁ~ホンマ勘弁して欲しい。

会社の帰り道が随分冷え込んできました。
今日の帰りはなんだかすご~く寂しくなってしまった。
それでも帰る家があって
この歳になって、家事も育児もせず、帰ればあたたかいゴハンが待っているなんて
私は幸せ者なのだ。
慢性サビシイ病はぜいたく病なんかなぁ。
by ichiko1515jp | 2009-11-19 23:08 | low
<< 3連休の日記 その1 よく間違う漢字 >>