<< 月末 3連休の日記 その2 >>

3連休の日記 その3

3連休最終日
今日は何の予定も入れず、何をしようか、ワクワクの1日でした。
まずは掃除をしなくては。だし。
昨日買ったブルゾンを着て、ウォーキングにも行かなくちゃ。だし。
作りたいアクセサリー案もかなりたまってきているし。
お正月の予定も立てなくちゃ。だし。

と思っていたけど、いざ今日になってみると
淡々と1日が過ぎてゆきました。
やっぱり何事も計画段階が一番ワクワクするのかもしれないね。

昼前にウォーキングに出かけた大泉緑地は
まさに紅葉。キレイでした。(カメラ持ってかなかったので画像がないのが残念)
思ったよりバーベキューしてる人が少なかったのは、もう寒いってみんなおうちにいるからかな。
歩くだけではやっぱりちょっと寒くなってきたから
次はちょっと走ってみようかな。









品川庄司の品川さんにお子さんが出来たそうで。
前はあんまり好きじゃなくて、どっちかってっとキライなほうだったんだけど
彼のブログを読むようになって好きになりました。
コドモとかめちゃくちゃ好きそうなので、
別に友達でもなく、ただの芸能人のニュースなのに
私まで喜んでいます。

さて
これからグラチャンバレーを観るのだ。
男子も頑張っているよ。福沢くんがお気に入り♪
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-11-23 19:54 | days
<< 月末 3連休の日記 その2 >>