<< ビジネスホテルが混んでいる理由 3連休の日記 その3 >>

月末

月末に向けてちょとだけ残業モードです。
今の会社に勤めてもうすぐ1年になりますが
正直、まだまだわからないことだらけ。
今まで何回か転職したけれど、1年近くもいて、こんなに業務のコツがつかめなかったことは初めてです。
歳を取って私の頭が錆び付いてしまったからなのか
まったく経理に適正がないのか
イヤイヤやってる仕事だからなのか・・・

家に帰ってテレビをつけるとロンドンハーツやってました。
ダイヤモンドの原石を探せ!という企画。
どの女の子も驚くほど可愛くなって、いや~いいなぁ。若いっていいなぁ。
私ももっと若いときから女を磨いておけばヨカッタ。
「どうせ私なんて」
って外見以上に心がブスだったわ。

そういえば、世間は早々とクリスマスムード
この時期のアクセサリーショップはキラキラですよね。
縁もゆかりもまったくなさげないつものクリスマスですが(きっと年賀状描いてることでしょう(泣))
ウインドウのディスプレイや、カタログや、フライヤー
とても華やかで見てるだけでも楽しい♪
いいなぁ~素敵やな~

見た目も心も一生懸命磨いて万年ブスを卒業したいもんです。
みんなで幸せ美人になりたいですな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-11-24 22:24 | TVネタ
<< ビジネスホテルが混んでいる理由 3連休の日記 その3 >>