<< 泣き虫  ビジネスホテルが混んでいる理由 >>

備忘録

金曜の夜
少しイヤな思いをして不思議なような、イヤな予感がするような
なんともいえない気持ちで帰宅。
翌日二日酔いで1日あんまり機能せず。
お酒飲みにいくのキライじゃないけど、
次の日がもったいないから、ちゃんと自分のペースで飲まないとな。と強く誓う。
弱ってる酒豪とサシで飲むときは要注意だ。

翌日曜日
天気予報は雨だったけど、結構ないいお天気。
計画的引きこもりだったのだけど、なんとなく損した気分
そうそう、やっとのことでコンポが修理から戻ってきました。
お部屋に自由な音楽が復活
おかえり。

おうちにいたので
晩ゴハンを私が担当。といっても今夜のメニューはお好み焼き
IHの火力がつかめず結局焦がしちゃった。
美味しくないお好み焼き食べながらお母ちゃんと喧嘩。

なんか、今週末はブスな休日だ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-11-29 21:38 | days
<< 泣き虫  ビジネスホテルが混んでいる理由 >>