<< 命名 あほあほウォレット 泣き虫  >>

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

b0057993_22263372.jpg

思ったよりオモシロかったです♪
あんまり期待しないで観たから、そう思えたのかもしれませんが
職場に不満を持つ多くの人が
ああ、私はまだ恵まれてるんだな、がんばらなくっちゃ。と思えるかも。

実話をもとにしたお話、とはいえ
これほど美談でも極端でもないとは思うのだけど

くすぶってる人がその壁を乗り越えようとするときの勇気や努力や
一生懸命やること、人に出会うこと、ときには感情をぶつけ合うこと
大切なことだよなって思いました。





大いにくすぶってる。
勇気や努力や
一生懸命やること、人に出会うこと、ときには感情をぶつけ合うこと
大切なことだよな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-12-04 22:41 | 本と映画
<< 命名 あほあほウォレット 泣き虫  >>