<< 胃がいてぇ 命名 あほあほウォレット >>

美女と野獣

b0057993_0594726.jpg

会社帰りにAさんを飲みに誘うも見事にふられちまいまして。
おとなしくおうちに帰ってDVD鑑賞。
すべらない話と美女と野獣
この2つのチョイスのセンスの良し悪しはとりあえず置いといて。
またまたやっちまいました
すべらない話は以前にも借りたことあるやつだった。くっそー。

いい歳して乙女趣味な。と笑われようと
私はディズニーの中で、この「美女と野獣」のお話が一番好きなのです。
最初のミュージカルシーンでもう泣いてます。
ベルがただの美人じゃないところがすき。
魔法がとけたときに、ベルが王子さまの瞳をみつめて確信するところがすき。








ビール飲みながら、美女と野獣最後まで観ちまって
なんだか眠れなくなっちまった。

今年ももう12月
師走でクリスマスももうすぐやね。
そんな世の中とはうらはらに
ichikoの毎日は淡々と過ぎています。
これでいいのか?と不安にもなるし、
これじゃダメだよ。と嫌気もさす。

じゅうぶんに幸せでワガママなだけだよね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-12-10 01:12 | 本と映画
<< 胃がいてぇ 命名 あほあほウォレット >>