<< 検証と考察 ポートレート >>

忘年会

なんとなく眠れない夜です。

今日は会社の忘年会でした。
今の会社は成果発表と忘年会がセットになって一大イベントとして開催されます。
総務部に在籍する私は
その準備やらなにやら
わからないことなれないことで、またいらん気もいっぱい使って
時折やってられるかいと思いながら
なんとか無事本日終了した次第。

A木姉さんとちょこっとお茶して一息ついて
家路についたのでありますが
煮え切らない想いのまま眠れずにおります。

そうとう冷えて、帰りには雪がちらついてました。



不調。
会社がイヤ・会社の人がイヤ・仕事がイヤ・生活がイヤ・日常がイヤ。
最近私文句言ってばっかり。
マイナスの言葉がマイナスの結果を生むんよね。
あとで日記読み返して、贅沢言ってることに情けなくなるんやけど。
希望が持てなくて、むなしくなる。


私の未来には、あと、どんな可能性があるだろう。
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-12-20 01:34 | days
<< 検証と考察 ポートレート >>