<< あけまして mixiより >>

ベリーベリーストロング

昨日は斉藤和義・せっちゃんライヴへ

歌うたいのバラッドのラスト「愛してる」にもベタに感動しましたが
私がいつ聴いても涙ぐんでしまうのがコレ↓



以前から斉藤和義ファンだった伊坂幸太郎さんとのコラボだそうです。
なるほど~
ショートストーリーのドラマのように、情景が浮かぶ1曲だよね~。









バタバタとせわしなく日々過ぎてます。
いろいろ、書こうと思うこともあったのに、なかなか更新できないまま。
明日よりソウルへ行ってきます。観光旅行です。
のんびり年越し、の、贅沢な旅ではなく、年内に帰ってきます。
しかも超激安ツアー(それでも期間的に通常よりは高い!!)で
ホテルのシャワーからちゃんとお湯が出るのかが一番に心配です。

皆さま
本年も誠にありがとうございました。

引き続き来年も変わらず、いやいや、よりいっそう深く濃くのお付き合い
ぜひともよろしくお願いいたします。

よいお年を!
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-12-27 19:39 | days
<< あけまして mixiより >>