<< 劇団四季 ウィキッド ベリーベリーストロング >>

あけまして

おめでとうございます。

更新滞ってましてが、なんとか無事ソウルより帰国しております。
ソウル旅行記も気が向いたらボツボツ更新したいと思っております。

今年もよろしくね。






実は頭痛と吐き気で元日から1日中寝込んでしまってました。
最近私、いつもこうね。知恵熱が出る。
食事も摂らず、気がついたら世の中は2010年。
ちょっと乗り遅れちゃいました。今年はマイナスからのスタートです。
そして本年、人生3度目の年女。
まさかこの歳まで独身とはなぁ。。。
昨年より低空飛行が続いてます。どうしてもこのことが引っかかって自由になれない。
すぐひとつ前の恋愛を思い出しては嫌な気持ちになり
10年前の恋愛が重く心に残っていたり
この先の展望にも希望が持てない。
クリスマスも年越しも、歯食いしばってやり過ごして。
あと、誕生日が過ぎたら、少しは開き直れるのかな。

新年早々、ネガティブでごめんよ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-01-03 01:07 | days
<< 劇団四季 ウィキッド ベリーベリーストロング >>