<< ソウル09 街角スナップ 雑感編 劇団四季 ウィキッド >>

ソウル09 食べ物編

ichikoは今回が初めての韓国でした
なので、コスメにグルメにショッピング、の定番ツアー
お店もガイドブックに載ってるような有名どころにしか行ってませんが
なにしろ何食べても美味しかった
やっぱり味覚も近いのかな
辛いのはちょっと苦手なのであんまり食べられなかったけど
以下食べたもの列挙~

参鶏湯~ 風邪も治ったよ
b0057993_19165726.jpg

石焼ビビンパッ
b0057993_19181334.jpg

おかゆ~ うまみタップリでどっちかっていうと雑炊に近い?か?
b0057993_19193867.jpg

コーヒーはわざわざ3600ウォンも払ってスタバもどきのコーヒーショップで買うより
スタンドのお兄ちゃんコーヒーで充分!美味しい!!1500ウォン。
b0057993_1926146.jpg

チゲ鍋~ マッコリも飲んだよ
b0057993_19224211.jpg

そしてやっぱり、やきにく~♪
b0057993_19241937.jpg




わずか1時間半のフライトでも機内食が出てビックリ。
軽食の小さいカワイイヤツでした。
時間内に準備するCAさんたちが大変だね。
b0057993_192966.jpg

[PR]
by ichiko1515jp | 2010-01-03 19:29 | days
<< ソウル09 街角スナップ 雑感編 劇団四季 ウィキッド >>