<< 手相観 hosoku見えるミラー >>

40女と90日間で結婚する方法 @DVD

b0057993_2352498.jpg

タイトルが恥ずかしくて、手に取るの躊躇したけど
市原クン見たさに、勇気を出してレンタル!
年末にテレビでもやってたみたいですね~

いや~
ichikoはもともと、男子のスーツ姿に弱い。
なのに、イッチーがスーツ着てイケメンサラリーマンだなんて
もうメロメロです。は~ん。
全12話イッキ見しちゃいました。

とはいえ、このドラマ、もともと携帯動画配信用で1話が約10分。
トータルでも2時間弱です。

現実にはなかなかありえない~話かもしれないけど
1話10分で12話完結、携帯配信用、としてはなかなか秀作な娯楽ムービーではないでしょか。
(↑アタシったら何様目線?!)

ちゅーか、市原クンの笑顔が拝めるだけで♪
見た日から数日このドラマが頭から離れなかったのでした。






このドラマ、ハッピーエンドではありますが
実はichikoは少しせつない気持ちになりました。

飯島直子サン、とっても綺麗なんだけど
やっぱり二十歳ちょい過ぎのイッチーとはどうしても恋人同士に見えないんだよなぁ。

私から見る世界は若い頃と少しも変わらないのに
見られる私はすこしづつ変わってるんだよな。

飯島直子の親友役、杉田かおるの妊娠に抱き合って喜ぶシーンにはポロっと涙してしまいました。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-01-08 00:06 | 本と映画
<< 手相観 hosoku見えるミラー >>