人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年会 40女と90日間で結婚する方法... >>

手相観

ちょっと前、やたらとテレビで手相を観る番組に出くわした。
手相鑑定士のシマダくんが出てるヤツ
その中でよく言ってたのが「神秘十字」なるモノ
頭脳線と感情線の間(↓○のあたり)に出来る十字の相は、とてもよいお守りなんだとか。
手相観_b0057993_22544635.jpg
ふと手のひらを見ると、
あれコレって十字じゃないの?アタシにもあるや~ん!
と思うとちょっと気になって
昔々の雑誌の手相特集見返してみた。
ブームになる前の雑誌にも「神秘十字」のことが書かれていたので
なまじ、嘘っぱちじゃないんだな。
私のこの十字がただのしわなのか神秘十字なのか判断つかないのがもどかしいところ。

もうひとつ気になるは結婚線
30越したあたりから、結婚線に平行にのびる邪魔っけな線が出現。
気になってた(↓コレコレ)
手相観_b0057993_22584786.jpg
本によるとこんな風に結婚線に近いところで平行にのびる線は
結婚線の下だと愛する人にはもうひとり他に好きな人がいるということ
結婚線の上だと、逆に自分の方にもうひとり愛する人がいるということ。
つまり二股かけられてるかかけてるか。なんだそうだ。
うむむむむむ・・・・

あなたの手のひらやいかに?!








なんか、ichikoの手のひらは迷いの多そうな手相だ。

神秘十字も結婚線も、実は結構誰にでもあるんじゃないの~?と疑って
会社のA木姉さんの手相を見せてもらった。
彼女の結婚線の下にも平行にのびる線があったわ・・・

単に歳をとってシワが増えただけかもしれないけど
手相ってほんと変わる。右手と左手でも全然違うし。
30なりたてくらいのとき、ふざけあって友達と結婚線見せあいっこしたとき
友達にはまったく結婚線がなくって言葉失ったけど、
きっと彼女も婚期が来たときには結婚線が濃くなって、深く刻まれてるに違いない。
幸せに結婚した人の結婚線ってどうなってんだろ?
今度見てみたいなぁ。
by ichiko1515jp | 2010-01-08 23:09 | days
<< 新年会 40女と90日間で結婚する方法... >>