<< カールじいさんの空飛ぶ家 手相観 >>

新年会

土曜日は出勤で
就業後、他の部署の新年会にお邪魔しました。

なにせ今の会社は女子が少ない。
ichikoは他部署の新人(といってももう1年たつのだが・・・)女子ということもあって、
ものめずらしさもあったようで、みなさんチヤホヤしてくださいました。
ありがたいこってす。
お声かけ戴いた幹事のWさん、K部長、ありがとうございましたです。







満足しててはいかんのです!!
本日めでたく誕生日を迎えまして、またひとつ歳を取りました。
いや~健康でなにより。
・・・って
いかん!そうじゃないっ。
会社のおじさんたちにチヤホヤされて浮かれている場合じゃない~
若手の営業マンも気を使ってくださって
すっかりいい気分で理想のタイプなんて話してたのが恥ずかしいっ
選り好みしてる場合じゃないでしょ~
現に歳を明かしたときの、みんなのリアクションが寒かった~

・・・負け犬キャラ、今年こそ返上・・・

どげんかせんといかん~
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-01-11 01:44 | days
<< カールじいさんの空飛ぶ家 手相観 >>