<< 受け入れられること (500)日のサマー >>

いろいろ

更新滞ってます。

井上雄彦展へ行ってみたりだとか
またまたオフィスで怒鳴りあいが勃発したりだとか
近頃ロンブー敦のテレビ出演に思うことだとか
懲りずにアクセサリー作ってたりだとか
相変わらずお買い物中毒だったりだとか
お友達のうれしい寿ニュースだったりとか

ブログネタは数々あるんだけど、なかなか更新できず。

贅沢な悩みと言われれば
ただのワガママと言われれば
それその通りだけど

やっぱり、どうしても

眠る時、ふとんの中で身震いしてしまうねん。

今ある幸せには、すぐ麻痺してしまうんやね。

今、ついてないのは
運をためているところ。
次に来る幸せまで、がまん。

これ、会社のI係長(推定50代♀)に教えてもらったの。
ちょっと天然(I係長ごめん)だけど、とてもステキな先輩だよ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-02-06 23:06 | days
<< 受け入れられること (500)日のサマー >>