<< 恋するベーカリー チェーンのピンキーリング >>

やっと週末

あったかい2月の土曜日。
やっと週末です。

なんだかこのごろ、
会社のことが 
私の脳みその会社のこと以外の範疇まで侵食してきてるときがあって
これはアカン。いかんですよ。

会社と家の往復で、会社以外のグループに属してないから、世界がせばまってんのかなぁ。
思えば前の会社にいたときは
もっとイロイロ精力的やったのに
今は会社に吸い取られて、他のことする気力がナイ。
なんて、言い訳にしかならんけど。
やっぱり、長くいたっていうのもあるけど
以前の会社の方が

対 ひと
対 おかね
対 おしごと

何にでも余裕があったんやなぁ。






なんでそんなにブサイクやねん。とか
なんでそんなにイケてへんねん。とか
なんでそんな臭いねんー。とか(笑)

会社のイケてないおじさんたち。とてもいい人たちだけど、万年係長。
人間的には優しいけれど
男として、サラリーマンとしては0点なんだよな。
ゴメン。こんな小娘がえらそうな事言って。自分のことは100%棚に上げて言わせてもらうけどさ。
仕事に対する姿勢とか、女性に対する飢え加減とか
ホンマ、残念すぎてげんなりするねん。
ブサイクなんは容姿やないで。
年とったら中身って絶対表に表れる。
アタシも物欲しそうな、クサいおばはんなんかなぁ。

なんでそんなもん、さっさと自分で決められへんねん。とか
ホンマ、しょうもないことでイライラしてるなぁ。。。
これは、プライベートにも悪影響
女友達の「どうする~?」「どっちにする?」にまでイライラしてしまう。
頼む。いい歳なんやから、自分の意見を持ってくれ。そしてそれを告げてくれ。そして相談してくれ。
誰かがいいように取り計らってくれて
それに従うのが一番ラクやもんな。
私かって決めんのしんどいときあるねんて。

あーなんか。
ちっさいなぁ。
こんなん言うてる私がちっさいわ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-02-27 22:09 | days
<< 恋するベーカリー チェーンのピンキーリング >>