<< なんの変哲もない日記 恋するベーカリー >>

パレード

b0057993_255131.jpg

うむむむむむ・・・・

どうレビューを書いたものか。
すごく興味深く鑑賞したのだけど、文章にならない・・・
今日はひとりで観にいったのだけど
とてつもなく誰かの感想を聞きたくなった1本。

あらすじを全く知らないで観た方がよかったかなぁと思う。
映画紹介のサイトや記事で
「現代の若者の内面を鋭くさぐる・・・」うんぬんかんぬん。
何も知らないで観た方が、よかったかなぁ。

うわべだけ、とは言っても
他人同士が同じ屋根の下暮らすことになったら
ある程度距離保たないと、しんどいんじゃないかなぁ。
入り込んじゃったら、それこそ、何の弾みで男女の関係になるかもわからないしさ。

みんなそれぞれに心の闇があったり、青臭い気持ちをかっこつけて誤魔化してたり
だけど、たったひとりですべてを抱え込むのはつらすぎて
そしてやはり寂しくて
たとえ都合のいいときの都合のいい関係でも
誰かと共有せずにはいられない。。。のかなぁ。なんて。

だけど、
心の闇やかっこ悪いところや
都合が悪いところも、ぶつかって、入り込んで、乗り越えていかないと
うわべだけじゃない付き合いは出来ないわけで。
コレが出来ない世の中になってきてるから、
離婚が増えたり、親子の間で殺人事件が起きたりするのかも。
なんて、ichikoなりに大袈裟に考えてみました。

というか最近、小出恵介くん。ツボです。
ジョージアのCMあたりから薄々感じてたのですが。
藤原竜也のスマートすぎる顔立ち体つきより、断然タイプです♪
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-03-04 02:17 | 本と映画
<< なんの変哲もない日記 恋するベーカリー >>