<< 不意に きよし師匠に パレード >>

なんの変哲もない日記

昨日はまったく
びっくりするぐらいヤル気のない日だった。
根が真面目で、基本的に働くことが好きなので
会社にいてこんなに何もしたくないと思ったのは36年間生きてきて初めて。
体がだるく感じて、何もかもおっくうで。

なんとかやり過ごして
仕事帰りにFさん(アラフォー♀)と飲みに。
雰囲気のいいわりにはリーズナブルな創作中華のお店へいざなってくださいました。
お店から夜景が見れたぞよ。
新しい仕事になって(といっても昔のフィールドにカムバックされたのであるが)
今は恋もはじまったばかり、で
顔つきが断然前と違う。
2人でこれまたびっくりするくらいダークな話もしたりして
イロイロと、問題も多し、だけれど、
以前よりずっとずっといい、と私は感じました。
前の職場は、やっぱりあってなかったんだね。

このところ寝つきが悪いので
お酒やめてたんだけど、久々に飲んだお酒が美味しかったです。

Fさんありがとう。また飲みにいこね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-03-05 22:44 | days
<< 不意に きよし師匠に パレード >>