<< 泣けます! さくらのはな >>

春は巻物

b0057993_2034080.jpg
本日休日出勤。
昨日美容院へ行って前髪をまっすぐにしてもらったので
少しご機嫌がよいichikoさん。
お仕事帰りに、今月末で辞めちゃうIさんへのプレゼントを買いに。
いろいろ迷ったけどまたまたANASUIのネイルにしました。
「職場の若い女の子が辞めるのでその贈り物に・・・」と店員さんに必死で説明した私。
売場のギャルムードがはずかしかってん。ちょっとオバチャンぽかったかなぁ。
ついでに巻物も物色。
まだまだ寒くてコートもニットも手離せないけど
花柄の巻物を纏っただけで、セーター姿もちょっと春っぽくなるよねぇ。
しかしああいうファッション雑貨ってヤツはほんとピンキリよねぇ。
春気分だけやし、安いヤツで充分と思ってたけど
あっ可愛いなぁと思ったヤツは1万円以上のお値段でした。
む~ん。。。オトナの女やしなぁ。そこはやっぱりエエやつ欲しねんけど
財政事情がついていかんしなぁ。むむむむむ。
そこはちょっと無理してエエもんに手を伸ばして、また明日から頑張って働こう。

そうこうしてるうちに、桜も咲いてあったかくなりそう。
久しぶりにアウトドアでバーベキューとか、みんなでワイワイしたいなぁ。

あ、画像は昨日焼いたパウンドケーキ。
失敗して焦げちゃいました。
くるみとバナナとシナモンが入ってて、味は美味しいのよん。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-03-28 20:48 | days
<< 泣けます! さくらのはな >>