<< かわいくできました ちょっとお知らせ >>

太陽のよこがお

b0057993_21131294.jpg
っつーか、後ろ顔だな。こりゃ。
万博記念公園にてスケッチ&ピクニック会
今日も太陽の塔はそびえております。
久々に描いたスケッチは、ひゃ~っ さんざんな出来栄え
そりゃしゃーない。もともと得意でない上に、何ヶ月も絵筆握ってないんだから。
それでも、通り過ぎてゆく小学生兄弟が、「めっちゃ絵うまい~!」って言うてくれた。
くそう。泣かせるなぁ。かわいい奴め。
b0057993_21164346.jpg
ランチピクニックは各自一品持ち寄り
食べきれないほどのごちそう。
さすがに参加者のほとんどが30オーバー女子の会
それぞれに料理が達者で出るゴミも少なく。・・・エコだわ。

楽しかった。寒かった。美味しかった。きれいだった。気持ちよかった。
行き帰りの道、迷わず行けてうれしかった~

本日参加のみなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。
紫外線ケアお忘れなく。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-04-24 21:24 | days
<< かわいくできました ちょっとお知らせ >>