<< フリマリポート 太陽のよこがお >>

かわいくできました

b0057993_2210167.jpg
プリザーブドフラワーのレッスンに参加。母の日プレゼント用のイベント企画らしい。
ホンモノはもっとカワイイのよん。写真の撮り方がイマイチで、伝えきれないのがザンネン。
女子度アップ。だわ。

GW初日の今日、ほーんといいお天気でしたね。
みなさまいかがお過ごしでしたか?
今年のGWはいいお天気続きになりそうですねー。





レッスン以外は
おうちで明後日のフリマの準備。
昼間、あまりの天気のよさに、ま~まったく作業がはかどらないったら。
どうしても、ときどき寂しさに負けてしまうねんな。
ichikoそんな悪いことしたかなぁ。そないにめっちゃワガママやったんかなぁ。
そろそろなんかええことあってもええんちゃう?
私、ぜいたくなんかなぁ・・・

頑張ったつもりやったけど、結局出来たアクセサリーは20点くらい。
売れるかなー
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-04-29 22:24 | days
<< フリマリポート 太陽のよこがお >>