<< ゆうがた散歩 フリマリポート >>

ビルケン解禁

b0057993_22314732.jpg
素足の気持ちいい季節になりました。
今年はずーーっと寒かったから、やっとって気がしますね。
近くのスーパーに行く途中デス。





少し胃腸がお疲れ気味
あっさりメニューを体が欲しとります。
b0057993_22332397.jpg
ごぼうと挽肉の炒め煮
b0057993_22341726.jpg

ポテトサラダ
新じゃががおーーっきくって、とっても美味しそうだったので。
そして
b0057993_22345793.jpg
春菊ときのこのポン酢和えと冷奴じゃこがけ
春菊もエリンギも風味があるので、ポン酢をさっとかけるだけ
簡単で美味しくてウチの老夫婦にもウケの良い一品だす。
今日のやっこは男前豆腐使用。

とうことで、かなりヘルシーな仕上がりとなりましたよ。おいしゅうございました。
くそーぅ。いつでも嫁に行けるのになーーー
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-05-02 22:38 | days
<< ゆうがた散歩 フリマリポート >>